糖質制限31日目。ダイエットコーラ!危険?!

凄い久しぶりにダイエットコーラを買いました。5年ぶり?もっとかな。

僕はジュースの新しい物を見つけると、殆んど買ってました。ダイエットコーラも出て直ぐに買って飲みました。その時の感想は「不味い」でした。で、買わなかったのですが、カロリーが気になったりすると、買い始めたりしてました。ですが、一度もダイエット効果を感じたことがなかったのです。痩せないし、美味しくないし、添加物過ぎるしと直ぐに止めるのです。が、また、カロリーが気になって、性懲りもなく買うを繰り返してました。

ある日、ラジオか、ネット番組か忘れたのですが、恐ろしいことを言ってたのです。『糖質ではない甘味料を摂取すると、脳は”甘いのキター”となって、ちゃんと糖質を吸収しようとインスリンを放出させるのですが、空振りを繰り返させると、逃すまいと大量にインスリンを放出させるようになりますよ。』と。はっ!ということは、蓄積させやすい体になるということではないか?太りやすくなる。。。

ということで、止めてたのですが、今、僕は糖質制限ダイエット中。脳が勘違いしようが、インスリンが大量に出ようが、今は吸収される糖質が入って来ない。今こそダイエットコーラを飲む時だとなった訳です。糖質制限を緩める時には、ダイエットコーラもフェイドアウトした方が良さそうですが、今は、、、今は、良いですよね?!

いやー、美味しい(笑) 前に感じた違和感も、今は気になりません!はてさて、これがどう出るのかな。

image

で、今日はこんな感じです。代わりばえはありませーん(投げやり

コメント