糖質制限101匹目。新たなる一歩。低糖質麺はじめ屋(レビュー失敗)

image

100日からの一歩はここからです。少しずつですが、下がって来ましたね。ね。ね。腹筋も少しですが、やってます。気がついた時にお腹を引っ込める。最初はそれだけでも地味に筋肉痛になったりもしたのですが、もうなりません。と言うことは、もう1ランク上な運動が必要か?むむむ。

image

image

まぁ、もう皆知ってると思いますが、低糖質麺のカップラーメンです。カロリーは337kcalと意外とある。糖質25.2g。まずは試食。

image

アレンジでキャベツとニンジンを煮たスープをベースに作ったのですが、盛り付けに失敗して、全く分からないですね(笑) 味はアレンジし過ぎて、原型を留めてないですね(笑) これは普通に美味しかったです。でも、正直、足りません(笑) 337kcalもあるので、お昼はこれだけにしたのですが、夕方前に空腹感が。麺好きの方にはありがたい物だと思います。僕は、いや、好きなのですよ、麺類も。でも、僕の中では、拉麺と炒飯、うどんといなり寿司、スパゲティとパンはセットなのです!足らないのです。幸いに、僕の中では、お好み焼きとご飯はセットではありません(笑) 良かった良かった。何の話しでしょう。。。

コメント