糖質制限108日目。出張中。気が付いてなかったですが、これもリニューアルしてたのですね。大豆粉パンのパンピザも。

image

リニューアルしてたんですね、前はサラミでしたよね。僕はサラミの方が好きですので、少し寂しいなぁ。これはただの好みの問題です。家だとチーズを足して食べてました。無くてもまぁまぁです(笑)

image

家で作った大豆粉パンにピーマンとソーセージとチーズとピザーラのソースとタバスコ、そしてガーリックパウダーです。ガーリックパウダーはアメリカのピザスタンドには殆ど置いてて、山ほどかけて食べる癖がついてしまって、家には常備してます。是非、ガーリックパウダーはお試しあれ。ガーリックパウダーの方かい!と、突っ込まれそうですが、大豆粉パンでのピザトーストは余り合わないです。一応、ピザですから、不味くはならないですよ。でも、大豆粉パンは足を引っ張ってます(笑) ローソンさんのピザにチーズとガーリックパウダーを足した方が断然美味しいです(笑)

image

出張中ですので、心に優しい体重計になってますから、差し引いて見て下さい。変化は分からない程度だと思います。が、64の響きはいいですよねぇ。

今回、こっちでローソンさんを4ヶ所も回って、1ヶ所ピザしか残ってませんでした。時間の問題だったのか、流行ってるのか。ローソンさん頑張って入荷増やして下さい(笑)

コメント